忍者ブログ
☆ Kのひとりごと ☆~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


早いものて今年もあとひと月を残すばかりとなりました。

思えば、富一のサッカーの優勝で幕をあけ、衆議院の解散総選挙へと、今年も様々なことがありました。

私事というと、仕事以外に諸団体の役が増え時間と奮闘の毎日。

予定の空いている日のなんと大切なことか。

夕方、パソコンを触っていて4年前のある仕事のフォルダを偶然に開き、その買主様に提出した工程表をみた。とてもこと細やかに流れが表されており自画自賛(^^;

心にゆとりをもって仕事をせねばと改めて気づかされました。

こちらの状況がどうであるかはお客様には関係ありません。

常ねに変わらぬベストを尽さねばと思うKなのでした。



PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック