忍者ブログ
☆ Kのひとりごと ☆~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日の富山での会合の議事録を作成してい

ます。

一般社団法人の某全国協会連合会理事会の

ものです。

非常に神経を使うとともに結構根気がいり

ます。

何年も続けていると結果として性格が辛抱

強く、マメな男になったような・・・。

とかく、日常のビジネスにばかり気が向き

がちですが人間成長のためにもしっかりと

このような活動(私の場合、いくつかの業

界関係が主ですが)を続けていかなければ

ならないと思うKなのでした。(今、ブロ

ク書いてサボっているくせに('_'))

DSC_0244.JPG

 
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック