忍者ブログ
☆ Kのひとりごと ☆~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日、昼の12時30分頃だった。昨日、中学を卒業したばかりの娘から

突然の電話。

 ちょっとはにかんだ声で 『おとうさん、合格した』 高校受験の合格の知

らせだった。

 『おめでとう、良かったね』 

 ちびっ子で甘えん坊だった娘が、はや高校生になるのかと思うと感無量。

 私は年取るはずです。

 実は、弊社は我が家を含めて今年、高校受験の親が3名で且つ全員娘。

 そのような訳で社内ではなんとなく受験の話はNG。

 しかし、3名とも無事志望校に合格。よかった。嬉しい限りです。(感謝)

sak0072-009.jpg

 
 
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック