忍者ブログ
☆ Kのひとりごと ☆~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、庄川花火大会でした。
お天気が心配されましたが無事に晴れてよかったですね。
数年前、花火会場の近くで宅地分譲をしていて、ブログにアップするために毎年、写真を撮りに花火を見に行っていました。
昨日のように思い出されます(^^)

昨日は、今年から就職した息子が埼玉県のアパートに8月より住んだため、住まいの準備、応援に日帰りで車で女房と二人で行ってきました。
女房は、前泊でと言っていましたが、土曜日は会社が営業しており、スタッフの目もありますのでそう簡単には休めません。
朝、5時出発、帰りは深夜11時30分帰宅と云う往復10時間を超える運転を強いての旅でした。
お陰で全身筋肉痛ですが、、。

息子の部屋は段ボール数個と布団とテレビだけの部屋でびっくり(^^;

そういえば息子が小さい頃、いつも一緒に庄川の花火を当時住んでいたアパートから見てたなぁ(^^;

今日は自宅からの撮影です。



PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック