忍者ブログ
☆ Kのひとりごと ☆~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、11社による新聞折込チラシNIJINET3月号が呉西地区に配布されました。

ad647173.jpeg














B4サイズ見開きの特大号です。

という訳で、本日も出勤と相成りました。

チラシの反応はというと、弊社に関しては、お天気のせいなのか・・・・。

結果、まったりとした時間を過ごしています。

始めたばかりのFacebookを見たり、ブログを書いたりと楽しんでいます。

しかし、ホームページ、ブロク、Facebook などなど 情報媒体の多さ、進歩に

驚かされます。一昔前までは、紙媒体が主流だったのに。


気をとりなして、

来月の今頃は、桜は散り始めているのでしょうか?

暖かな春が待ち遠しい限りです。

1332038670kdFXLpHdBPWbWlo.gif









私は、高岡の美しい低層の街並みが好きです。

1332038988CaoDsoTdlBbPCqY.gif








この美しい街並みを護ってゆかなければなりませんね。



PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック